前にSO902iwpを使っていて、
・デザイン
・防水携帯
というところが気に入って使っていたんだけど、
異常に遅い。。
ドコモショップに持っていくと、
登録件数とか、メールが多いから遅いと言われ、、
携帯の動作スピードを登録件数とか、メールの受信数を見ながらやってる人はいないと思う。
この店員少しおかしなことを言っていた。
なので、次の買い換えるときは、
・早い
・画面が大きい
・シンプル
で選んでN705iにしました。
すごく悩んだのが、
レザーっぽいところ。
あのレザーっぽいのいらない。
あれで、30分は悩んだ。。
でも、かって大分良かった。
・画面大きい!
・動作さくさく!
・ネットも早い
・軽い
・シンプル
全部いい!
最近はやってる、
画面がくるくる回るやつ、
あれ嫌い。
力任せに違うところにまわしてしまいそうで、、怖い。
ああいうのいらないと思うんだけど、
みんなまわして使ってるのかなぁ。
見たことないけど、、。
N705iはそういうのなく、
普通の折りたたみ。
バリュープランでかったので、
今から2年は使わないといけないけど、
これなら平気そう。
ブログを見てると、
SO902iwpからN705iに買える人が多いみたい。。
2008年4月29日火曜日
登録:
コメントの投稿 (Atom)
子供の誕生日プレゼント
子供が今月、今月誕生日なんだけど、なにがほしい?っていうと、Nintendo Switch ずっと前からほしいと言っている。だけど、あまりゲームを買い与えたくない思いと、ソフトも入れると4万円ぐらいするというプライス。息子の笑顔はプライスレスなんだけど、そのバランスだよね。4年...
-
東芝のハードディスクレコーダーRD-E301という機種を1年半くらい使ってるんだけど、 ハードディスクの故障ということで、、録画、再生ができなくなった。。 今まで撮ってたものとか、 全部消えちゃった。 で、サポートに連絡すると、 「ぎりぎりまで録画しすぎですって。。」 じゃあ、そ...
-
2018年1月1日~1月10日までオーストラリアへ家族旅行に行きました。久しぶりの海外旅行で、家族みんな相当楽しみにしてた旅行。 最初はオーストラリアの玄関街、ケアンズ。そこで、4日過ごし、その後はゴールドコーストで4日過ごすという我が家にしてはかなりリッチな旅行。 そこ...
-
家買いたい病が落ち着いてきたので、 一旦、本当に買ったほうがいいのか、 もう1度この本読んで考えてみよう。 周りの人に大分心配されるので、、。 でも、心配している人に限って、 家を買ったことなかったり。。 冷静に考えて、 自分がいいと思えば、 改めて、購入を検討しよ。 家を買いた...
0 件のコメント:
コメントを投稿