一戸建てが第一希望だったんだけど、
食わず嫌いだったのかもと、
マンションを見にいきました。
エリアが会社まで電車で1本でいけるか、
会社まで30分以内でつけるということを条件に、
3000万円以内のマンションということで探してみました。
そうすると、
板橋区、江東区などを不動産屋が選んでくれたので、
両区の物件をいくつか見に行きました。
中古のマンションだったので、
保存状態というか住んでた人の状態なので、
ほんと、物件がそれぞれで大分むずかしいなぁと。
で、、、
悩んでるうちに、
一戸建ては土地が残るからいいかなぁと思ってたんだけど、
マンションは何も残らない?って何のために買うんだろう?
って思って。何のために買うんだっけか?そこからもう1度考えよ。
0 件のコメント:
コメントを投稿