SUZUKIのビックスクーター スカイウェイブに載っていたんだけど、
ここ最近(2,3年)のものすごく厳しい駐禁やらで、
通勤にも使えなくなり、しばらく放置していたところ、
バッテリも上がり、、バイク置きっぱなしでもったいないと思い、、
誰か必要な人に使ってもらえるようにと、
バイク買取に相談してみた。
前にどこかのブログで、
バイクワンがどこよりも買取が高かったということで、
お昼の12時過ぎに問い合わせのの電話をしたところ、
担当者が14時前に到着。
で、査定後、
バイクを売るところまで、
15時ごろ。
早っ。。
なんとなく売ろうかなぁと思って、
2,3時間であっという間に終わってしまい、
実は少しさびしい。
これまでずっと大事にしてきたものが、
あっという間にいなくなったので。。
でも、必要とされているところにいって、
大事に使ってもらえたほうが、
みんながHAPPYだと思うので、
これでよかったのだと、
思うことにする。
2009年5月17日日曜日
登録:
コメントの投稿 (Atom)
子供の誕生日プレゼント
子供が今月、今月誕生日なんだけど、なにがほしい?っていうと、Nintendo Switch ずっと前からほしいと言っている。だけど、あまりゲームを買い与えたくない思いと、ソフトも入れると4万円ぐらいするというプライス。息子の笑顔はプライスレスなんだけど、そのバランスだよね。4年...
-
東芝のハードディスクレコーダーRD-E301という機種を1年半くらい使ってるんだけど、 ハードディスクの故障ということで、、録画、再生ができなくなった。。 今まで撮ってたものとか、 全部消えちゃった。 で、サポートに連絡すると、 「ぎりぎりまで録画しすぎですって。。」 じゃあ、そ...
-
2018年1月1日~1月10日までオーストラリアへ家族旅行に行きました。久しぶりの海外旅行で、家族みんな相当楽しみにしてた旅行。 最初はオーストラリアの玄関街、ケアンズ。そこで、4日過ごし、その後はゴールドコーストで4日過ごすという我が家にしてはかなりリッチな旅行。 そこ...
-
家買いたい病が落ち着いてきたので、 一旦、本当に買ったほうがいいのか、 もう1度この本読んで考えてみよう。 周りの人に大分心配されるので、、。 でも、心配している人に限って、 家を買ったことなかったり。。 冷静に考えて、 自分がいいと思えば、 改めて、購入を検討しよ。 家を買いた...
0 件のコメント:
コメントを投稿