という毎月分配型の投資信託をもっているんだけど、
ここ最近は260円の配当で配当金だけ見ると割りといい運用だったんだけど、
今月の配当が60円と悲惨な感じだった。。
いつももらえる大体いつももらっている配当の1/4しかもらえない。。
今のところ、4,50万のマイナスだからとりあえずそれを解消したいんだけどね。
もう少しでプラスになるかなぁと思っていた矢先。
でも、
割と中長期で見ると米reitも悪いわけじゃないみたい。
金利が上がったからreitが売られたみたいな説明がかかれていたけど、
外資のレポートでは金利が上がることとreitが売られることには因果関係はないと。
長期で、ながーい目で見よう。
0 件のコメント:
コメントを投稿